人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりカップル

驚いたわ~

ロンブー淳と安室ちゃんのカップル!!


そして今朝の会見にも驚いた。
で、やられた。


あんなに大事に思われて誠実な人柄で頭のいい人で、安室ちゃんよかったねって他人事ながら思ってしまった。


ふたりが選んだ旅の目的地はアリゾナ州セドナ。


ねーさんも五年位前に行った事があります。

スピリチュアルスポットがたくさんあって町全体にパワーがある感じでした。


セドナに向かう途中、景色がガラッと変わり赤い岩山の間の道を走るとねーさん何故かわからないけど感動しまくり涙が止まらなかった体験をしました。


きっと浄化したんだな…


町に着くころにはなんだか心が軽く元気一杯な感じがしました。


そんな所をふたりの初めての旅行でチョイスするあたりさすがだわ。


幸せになってほしいな~


あ~
またセドナ行きたい!

by MI-HI-YU | 2010-01-08 23:09