人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいことの連鎖

昨日、ねーさんに直接アロマテラピールールのchikoさんからメールを頂きました。


いつも教室を開いている所に新規の生徒さんがいらっしゃるとのご報告でした。

それだけでも頑張っている仲間としては(こんな言い方いいのかな?ごめんなさい)十分嬉しいのに、『みーはいゆう』にチラシを貼っていたから…と言っていただいて。。

なおさら嬉しいです!


そんなメールを頂いた昨日から みーはいゆうでもいいことが続いています。

初めてのお客様が昨日、今日とみえました。


お互いにいいこと、続くといいね〜!!



さらに面白い事も連鎖です。

先週、常連さんとねーさんの知っている方が同じ職場だったという話をアップしましたが、今日新たに、近くの公園でみかけるかっこいいワンコの飼い主がやはり常連さんの女性のお祖父様と言うことが判明しました。


やっぱり世間狭っっ

by MI-HI-YU | 2010-01-22 00:07