人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥かご

今日久しぶりの<花凛舎>さんでのアレンジメントの日。

楽しみでした。


予定では違うものを教えてもらうつもりでしたが、明日、幼ななじみが
来てくれるのにリビングになにもグリーンぽいのがないな~と思い、ずっと
つかっていなかった鳥かごの花器にアレンジしてきました。

鳥かご_c0206084_233586.jpg


自分では単純にアイビーなんかではい、おわり。
みたいな感じだったんだけどやはり、教えてもらうと全然違う。


かなり、かわいい、いい感じになりました。

鳥かご_c0206084_2332594.jpg

鳥かごなので小鳥ちゃんも2羽、向い合せにお話ししています。


次回はどんなものを教えてもらおうかな。。。
楽しみ!!


<花凛舎>さん、いつもありがとうございます。

by MI-HI-YU | 2010-05-28 23:04