人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い!

今、楽しみにしているドラマってありますか?


ねーさんは金曜日深夜にやっている

モテキ

というドラマにハマってます。


森山未来君が主役のユキオ君です。


内容はスッゴくくだらない(だって深夜だよ)んだけど演出が面白い!


脳内ミュージックとしてかかる歌も懐かしい歌だったりして。


リリーフランキーが出るからと言うので見始めたんだけど未だ出てこない…


と思ったら予告に!!

かなり気持ち悪い感じで予告に登場してました(笑)


でも楽しみ(^O^)


金曜日はタモリ倶楽部もあるし録画して、あとのお楽しみです。


ちなみに
木曜日は

空から日本を見てみよう

で癒やされ


水曜か木曜の深夜ってか超早朝?の

マツコの部屋


を録画して見るのが密かな楽しみです。

by MI-HI-YU | 2010-08-17 23:35