人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます!

ありがとうございます!_c0206084_1321484.jpg


写真は全く関係ありませんが。。。。



昨日いらしたお客様、なおここさん。


以前はお母様とご一緒でした。

その時に母の生まれ島<石垣島>の話で盛り上がりました。


今回はお友達とご来店。

かわいいお子さん二人のガールズトーク(?)に癒されたわ~



なおここさん、ブログでMI-HI-YU kitchenをご紹介くださりありがとうございました。


プロフィール読んで!!!!!すげー!!!!!!


はは~~~~とひれ伏してしまいそうです。


私もバイクでの行き当たりばっ旅で訪れたアリゾナ、大好きです。
とはいっても3日ほどでしたが。。。

初日で宿泊した田舎の小さなモーテルで見た夕陽を今でも思い出します。

涙が出るほどに感動したんだよ。



また、ぜひ、いらしてくださいね。


ありがとうございました。

by MI-HI-YU | 2011-06-01 13:21