人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車椅子!

車椅子!_c0206084_13191960.jpg


どうよ!この車椅子!

まだ、本人(本犬?)に乗せていないけど、見せたらハーレーのママ、兄、妹、が興味深々。

長さとかを、調節して夕方にはチャレンジしてみるつもりです。



昨日、2回目の鍼へ行ってきました。
さいたま市から、学芸大学まで通うのはなかなか大変です。

車で行くのですが行きは不安げにずっと私の顔を見つめて何か訴えてるのだけど、帰りは鍼を打って循環がよくなって眠たくなるらしくウトウトと船をこいでます。

寝てていいんだよって言っても、「いいえ、カーちゃん。僕、寝てなんかいないよ」と無理して
目を大きくまん丸にして否定。
でも、そのすぐ後にはまた、船こいでたりして。

いじらしくてかわいいな~


また、来週です。

がんばってきます。

by MI-HI-YU | 2011-10-08 13:19