人気ブログランキング |

犬の鼻

今日は雨が降ったり止んで陽が出たと思ったらまた雨降ったり…

落ちつかない陽気で体調も乱れがちですね。


昨日、外出中にアロマテラピーを教えているchikoさんが来てくださったそうです。


お会いしたかったです。ホントに。


chikoさんとの出会いは以前、お手伝いさせてもらっていた美容院でした。

ねーさんはフロントとハンドマッサージと、お客様とお話出来るお仕事でした。

ハンドマッサージをさせていただく中でいろんなお話をするのですがchikoさんは初めての時から自然とお話しできて、癒やされたのを覚えています。


きっとアロマテラピーのお仕事と関係するのだと思います。

ねーさんは、鼻が利くので美味しいものはもちろん、人もかぎ分けることが得意です。

犬4匹と暮らしている戌年生まれのねーさんです(笑)


chikoさんは馬宮コミュニティーセンターでアロマルームPEONYを開講なさっています。


アロマのお話はもちろん、香りを生活の一部として楽しむため、石鹸やクリーム、
ルームフレグランスなどなど、たくさんの工作を教えてくれるそうです。

工作大好きなねーさんは実は行きたくてうずうずなのですが
仕事中なので行かれません007.gif


<好き>なことに正直なchikoさんが大好きです。
素敵な方なのでご興味のある方はぜひPEONYへ!

by MI-HI-YU | 2009-10-03 23:49