人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G,W先取り!

G,W先取り!_c0206084_1812640.jpg

G,W先取り!_c0206084_181266.jpg

お天気も良かった日曜日。

ゴールデンウィークも近いですね。

MI-HI-YUは29日〜5日までお休みさせていただきます。


さて、今日はリリーがゴールデンウィーク休みかどうかわからないしプチツーリング行こうかな〜などとほざいていたので場所を突き詰め一人で旨いもの食わすわけにはいかんと無理やり付いて行って参りました。


風が冷たい中バイクで向かったのは三崎港。

そう、マグロです。

お気に入りのお店が満員だったのでテンション下がり違う店で食べることにしました。


本赤身とウニ、いくら丼どマグロ4色丼。

お味は美味しいはず。
でも何故かそう感じない…


接客態度と店の雰囲気がなってないから。
店構えは小さくて明るくて可愛らしい女性好みで良かったんだけど働いている人達がダメ。

段取りも悪いし店内と外から覗いているお客さんに全く目が届いていないの。

いちいち何かを取りに厨房かどこかにいくので店にはお客さんだけになる。


せっかくオープンな感じで店作ってあるのに勿体無い。


ねーさんも気をつけないとな〜と改めて思いました。


帰りがけにマグロのカマと尾の身を買いましたよ。

夕飯は贅沢にカマの塩焼きとマグロ尾の身のステーキです。

またまたビールが進む〜!!

by MI-HI-YU | 2010-04-25 18:12