人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼からこゆ~い話

選挙で盛り上がっていた昨日、ねーさんとハナちゃんは新宿のロフトプラスワンで
こゆ~い話をきいて盛り上がっていました。

韓国料理<三姉妹>のオーナー・魚ちゃんのトークイベントに行ってきたのです。

パワー全開の魚ちゃんのマシンガントークに圧倒!

かなり気になっていた方だったので抽選でイベントに当選したことに勝手に<縁>を感じたのです。

かなりこゆ~い話ばかりでテレビでは話せないことばかり。

楽しいな~

笑ってばっかり。


そして特別ゲスト登場!!

ミッツ・マングローブさん
。。。誰?でしょ。

ねーさんはテレビで見たことあって知っていたよ。

徳光さんの甥っ子。
女装がすきな男の人。
マツコデラックスの親友。
悔しいけど、何気にきれい。

っていう方。

司会の人もいたんだけど、後半は何の役にも立たず魚ちゃんとミッツの弾丸トークが続く。

もう、ねーさんとはなちゃん、魚ちゃんとミッツさんのとりこだよ~~

きっと、人として大好きってポイントを見つけちゃったのかも。
ふつーに話せちゃう感じがゆるーくてよかった。

帰りには魚ちゃんにハグしてもらってパワー充電!
魚ちゃん特製カクテキも食べて元気いっぱいだ~

そして、家に着くなりハナちゃんからメール。

魚ちゃんの店行こうよ~
ミッツの店行こうよ~


楽しみはまだまだ続く。。。
お昼からこゆ~い話_c0206084_11475392.jpg

唐揚げと食べるポーズのまましばしおあずけのミッツさん。
人よさようです。

by MI-HI-YU | 2010-07-12 11:47