人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバコ

今日からタバコが値上がりしましたね。


昨日ジャスコに買い物に行ったら臨時タバコ売り場があって15万円分とか普通に売ってました。



とは言っても我が家には喫煙者はいません。


かなり前に旦那君は禁煙に成功しているので今ではタバコを吸っている姿が想像できません。



昨日hair esthe NEのはなちゃんから意思表明メールが届きました。


禁煙外来に行く

と。


そして今日、受診してきたらしくメール。


薬の副作用でHな夢を見るかもしれない。寝るのが楽しみ!


だって。



タバコを吸いたい欲を抑えるために薬を飲むとHな夢を見る。

逆に言うと

Hな夢を見たいからタバコを吸いたくなくなる薬を飲む。


って事?



そういう仕組みだったのか?


じゃあ舘ひろしもHな夢を見たくて薬を飲んだのか?



結果、禁煙成功できればいいけどね。



はなちゃん、大好きなリリーフランキーとイチャコラといろんな事をするそうな(笑)


早く寝てレポート提出してちょうだい。


それと、今度こそ禁煙頑張ってね。

by MI-HI-YU | 2010-10-01 22:24