人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道館ライブ

行って来ました!



この時期、武道館ライブと言ったら矢沢永吉!



毎年楽しみにしているライブです。



永ちゃんが大好きってわけでもないけどあの年齢であの体力、オヤジ達の神様であるオジサンの魅力は何だろう?

いつまで声出るんだろう…



と、そんなことをきっかけに行くようになりました。




一発でハマってしまってそこからは毎年です。



もちろんタオル投げますよ!




今回は初の一階席。ほとんどステージの真横。




20mくらいの近さで永ちゃんが歌ってる!



昨年末の紅白歌合戦での裏話をしてくれて(なんで歌詞を間違えたかの言い訳?)しきり直しに
♪時間よ止まれ
を歌って会場のオヤジ達をメロメロにしたのに違う曲でまた歌詞飛んだ!!



あ〜またやっちゃった〜と悔しそうに頭をかく永ちゃん、フツーの還暦過ぎたオッサンらしくてかわいかったです(笑)



でも、やっぱりかっこいいね〜


色気…なんでしょうね。




ひとつ、いいなぁと思ったのがスタッフが楽しそうに仕事していたこと。



大御所相手にみんな本当に楽しそうに仕事していました。




今年のイベントも終わり明日は冬至。


今朝、友人に柚子をいただきました。
柚子湯に使ってねと嬉しい心遣い。




残り少ない2010、楽しみましょう

by MI-HI-YU | 2010-12-21 23:35