人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで?

わんこ達の散歩の帰り道、近所で買い物をしようと寄ったお店で3歳くらいの男の子がママと出てきた時に ワンワンだ〜



次に言った男の子の発言で周囲の人たちがみんなニコニコ



ママ〜ぼくもワンワンになりたいな〜


だって。


ママと目を合わせて笑ったよ


なんでワンワンになりたいのかな〜?




ラジオでマックのテキサスバーガーの紹介の番組を聴いていたらハンバーガー食べたくなったんだけどバイクで一回りしてきたリリー君がマック混んでたよって言うのでフレッシュネスバーガーに行ったの。


今日から期間限定のジンジャーミルクティーの美味しさにほっこりしていると隣にカップルが。



仲良しカップルかぁ、いいねぇ

なんてチラッとみると彼氏が財布から次々とレシートを出している!


しかも「この店は飲み物高いから水でいいよね」と彼女に言いながら!



有り得ない〜



彼女の前でレシート出す彼氏もなんで〜?だけど



そんな彼氏と付き合ってる彼女もねーさんからしたらなんで〜???だ。



店を出てすぐリリー君に「レシート」ってボソッと言ったらあれはないよな〜って爆笑したよ。



なんで?の2日間でした。

by MI-HI-YU | 2011-01-10 18:33