軽井沢

c0206084_1219452.jpg

c0206084_1219468.jpg

c0206084_121941.jpg


お天気がよかった昨日、バイクで軽井沢へ。

大型バイクの免許は持っているのですが、いかんせん運動神経というものが
かなり欠如しているらしく怖くて自分じゃ運転できないのでいつもの通りタンデムツーリング。


目的はやはり、ここ「カウボーイハウス」

何度きても美味しいのはもちろん、オーナーの渋い低音ボイスに痺れちゃいます。

いつもはサーロインを頼むのだけど今回はフィレにしてみました。

やわらかいったら!
お醤油ベースのソースと、オリジナル味噌ベースのソース、どちらにも合う。

このお店、スープがめちゃくちゃ美味しい。

今回はとっても不思議な<にんにくと赤唐辛子のスープ>にしました。
何が不思議かって、湯気がぜんぜん立っていないのにめちゃくちゃ熱い!
ふーふーしても熱い。しばらくたってもまだ熱い。

そしてかなり美味しい!

興味ある方はぜひオーダーしてみてくださいね。

渋い低音ボイスのオーナーが「め~ちゃくちゃ熱いです!」って持ってきてくれますよ。


かなりの人気店のようなのですぐに並ぶので開店と同時に行くのがよいと思います。
11時オープンです。

カウボーイハウスの前はハルニレテラスや星のリゾート横には内村鑑三記念館(石造りのアーチの素敵な教会ですよ)などがあるので腹ごなしに歩くのも楽しい。


昨日はなんと、「ぽちたま」が撮影に来ていたんですって。
だいすけくん、会いたかったな~。
[PR]

by MI-HI-YU | 2011-05-16 12:19