人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

プレゼント_c0206084_10563718.jpg

プレゼント_c0206084_10563790.jpg


楽しい女子会は毎度、プレゼントの交換から始まります。

たまにしか会えないから、その間、これいいな、っていうものを少しづつ集めておくのです。

相手のことを思いながら選ぶってのは楽しいしね。

友達であれ、家族であれ、彼氏や彼女であれ。


そして、今回は7月生まれの私と、8月生まれのYちゃんとの誕生日会。

プレゼントもらいました~!


私は彼女が好きなキャス・キッドソンのバッグを。
大人かわいいブルーに少しグリーンが混ざったようなカラーに花模様を選びました。

私には絶対似合わない(笑)バッグ。

とっても喜んでくれました。

そしていただいたのがラッシュのバスソープたくさん!
毎日いい香りでバスタイムに大活躍だよ。


もうひとつ。

伊勢丹でしか買えない(しかも並ぶらしいね)バウムクーヘン!
<ホレンディッシェ・カカオシュトゥーべ>のもの。

箱からして、職人の国ドイツらしいデザイン。

バウムクーヘンを作るにあたって厳しく細かい規定があるらしいのだけど、それを守って作られたものだそうです。
ドイツのレシピと全く同じに店内で焼いているんだって。


シンプルなんだけど、バウムクーヘンのパサパサした感じが全くなく味が濃い!
いままでに食べたことのないバウムクーヘンでした。



そして、最後にその場で仕上げてくれたYちゃんお手製の革のバングル。
留める金具をセットして完成。

かわいくもワイルドにもいろんな時に使えそう!


ありがとね。

by MI-HI-YU | 2011-08-16 10:56