人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼すげ~!

鍼ってなに?
鍼すごいな!
鍼、行こうかな?


旦那くんリリーの声です。


がんばるハーレーくんを見ていてそう思ったんだって。


だってさ、ついに!

お散歩に行けるまで歩けるようになったんだよ!!!!!


途中途中どうしても足がもつれておしりがぺたんってなっちゃうし、足ひきずってしまったりも
するけどそれでも、だいぶ歩いてる!

みなみかあさんや兄弟犬と一緒にお散歩に行きたいって気持ちが強いんだね。


一生懸命に歩いてお散歩を楽しんでるハーレー君に感動したよ。



そして、昨日はなんと!

動かなかったはずの後ろ足で自分の顔をかくこともできたんだ!

こんな感じだったっけ?ってそ~っと確認しながら(笑)



すごいな。

鍼とハーレー君の気持ちがあったんだな。

鍼専門病院連れて行ってよかった。
手術しないでよかった。


あともう一息!

かーちゃんも運転手がんばるよ。

by MI-HI-YU | 2011-11-29 13:21