人気ブログランキング |

今年も。

c0206084_13515455.jpg


行って来ました!

矢沢永吉ライブ!!


今月はじめに腰を強打したために、誰か他の人に行ってもらおうとしましたが忘年会シーズンでNG続き。

車でなら大丈夫かな?と出かけていきましたよ。


114回目の武道館の日。

ますますお色気ムンムンな永ちゃんに一万人のおっさん、じーちゃん、酔いしれていましたよ。
もちろん私も。


でも、もっと気になるのがバンドメンバー。

今回はお気に入りのサックスプレイヤー、スネイクさんがいなかったのが残念。


もうひとりお気に入りのYOKANさん。

吹くものならなんでも吹く。ほらも吹く(笑)と言う方で次から次にいろんな楽器で登場。

今回は永ちゃんのクリスマスソング「LAST CHRISTMAS EVE」ではストリングスの演奏があり、
そのストリングスの指揮もYOKANさんがやっていました。

多才だな~と毎回ほれぼれです。

トランペットをクルクルまわしたかと思えば、バリサクを振り回しツイストしながらダンス!


ギターもいつもすばらしいし今回はコーラスもよかったな。


前にコーラスにいたヒヤマさん、先日聖子ちゃんのコーラスやってたな。


と、何度も足をはこぶうちに、永ちゃんしか見えていなかったのに、全体を見れる余裕がでてきました(笑)


でもね、肝心のライブはなんか、いまいちな感じがしたんだよな~。

いつもはモニターをフルに使って席が遠くてもステージが見られるのに今回はほとんど使われず
表情があまり見られなかったの。

立ち見だったってのもあるけど、ちょっと残念なライブでした。


っていっても、カメラ入っていたからDVD買ってしまうんだろうけど。


なんだかんだいっても、毎年この武道館ライブで一年のしめくくりです。


そろそろ年賀状の準備でもしますかね。

by MI-HI-YU | 2011-12-19 13:51