人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるお仲間さん。

ワンコの手


ハーレー君と同じ頃に同じ症状になり、ほぼ同じ進行具合、治療とがんばるワンコ。
ルー君とチョビ君のブログです。


同じ埼玉県より学芸大学まで遠征しています。


心強いですね。


ぐうたら飼い主の私と違いマメに動画もアップされています。

歩けなくなったワンコはほんとにかわいそうで、一生懸命に這いつくばって移動する姿に
涙です。


だんだん這うスピードも速くなり、立ち上がり、歩き出し、走りだす。


そんな過程がアップされています。


たった3ヶ月前のことなのに忘れていたことって多いのよね。


こちらのブログ読んで、自分のも読み返して、2度と同じことが起きないように気をつけなきゃなと改めて思うしだいです。



そんなハーレー君はみんなと一緒にお散歩に行けるようになりましたよ。
もちろん自力で歩いて!


まだまだいつものお散歩コースと言うわけには行かないですがショートコースでも
大満足の様子ですよ。


4ダックスでのお散歩を来年の目標としていたので、かなり嬉しいです。

by MI-HI-YU | 2011-12-21 13:41