人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活。。。かな?

元日そうそう風邪で寝込んでいた私と昨年秋にヘルニアと診断されてしまったミニダックスのハーレー君。

1月も中旬になってようやくいつも通り動けるように。


目覚ましいのはハーレー君。

もう、みなみかーさんや、ちゅら兄ちゃん、妹てぃだちゃんとみんなでお散歩に行けるまでに回復しました。

先に進みたい気持ちばかりが焦って足がもつれてしまうこともあるけれど、予定(あくまで私の希望)より早くみんなと一緒のお散歩ができることが幸せ。


気持ちがハーレー君にどうしても行きがちでしたが最近、ふとみなみかーさんを抱っこしてみたら
「ふわっ」っていうくらい軽くなっていました。
顔もだいぶ白いものが多くなり、目もなんだか白くなりかけてる?

そうだよな。。。みなみかーさん今年の8月で12歳だもんね。
4匹の中では一番おもちゃ遊びが好きで元気なんだけどね。


みんながずっと元気でいられますように。。。



映画化されるとあって今、読み返してるよ。

by MI-HI-YU | 2012-01-18 15:34