人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのテレビ番組2

もうひとつ面白い番組。

これもBSなんだけどBS日テレの「おぎやはぎの愛車遍歴」

正直、私は車なんかタイヤが4つついて屋根があって壊れなければなんでもよくて車には興味がないんだけどこの番組みると少し自分の車に対しての見方がかわるようなそんな番組。


毎回ゲストに今まで乗ってきた車の思い出を当時の車に乗りながら語るという番組といえばいいかな?

とにかく、男の人は車が好き。
車のことを話しているときの顔なんか少年だよ。どんな強面でも。

今まで見た中で一番おもしろかったのはBABOこと田中要次さん。
HEROの「あるよ」の俳優さん。

日産のムラーノって車を「村野さん」って読んでて話しているうちに
「村野さん」を手放す時を思い出して涙ぐんじゃったりして可愛くて笑ってしまいました。

おぎやはぎもそんな好きでもなかったけど彼らの車好きな様子や誰とでも話せる感じや
車運転していて仕草のふとした色っぽさ(これにはびっくり)なんかで
あれ?好きかも?みたいな感じになっていたりして(笑)


毎週水曜日10:00~

楽しみだわ~

by MI-HI-YU | 2012-01-18 16:29