人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒアルロン酸ゲット

ヒアルロン酸ゲット_c0206084_12274799.jpg

登録している懸賞モニターサイト「LIKE!」でホントに当たりました!

こういったものは今まで当たったことがほとんどないので、ダメ元で応募したんだけど
当選メールが届いていて驚いたよ。

当選したのは「ヒアルロン酸の素」という面白いネーミングのもの。

一回分ずつ個別になっていて、水なしでもOKだそうで便利ね。

早速飲んでみたよ。

黄色い粉末タイプ。
水なしでOKってことなのでまずはそのまま。

飲めないこともないけど口の水分が吸い取られる感じ?だったから途中から水で飲みました。

肝心のお味は?
やっぱり美味しくないと続けられないもんね。


レモンのような柑橘系。
どっちかっていうと私は柚子の皮のようはほろ苦さを酸っぱさの後に感じたよ。


お酢の酸っぱさは苦手だけどレモンとかの柑橘系の酸っぱさは大好きだから気に入りました。


持ち歩けるからポーチに入れておけばいつでもどこでもヒアルロン酸を補充できますね。

後はもちもちお肌になるだけね。



気になるほうれい線、しわがぷるぷる美肌に!ヒアルロン酸の素はニューレックス

by MI-HI-YU | 2012-02-22 12:27