人気ブログランキング |

久しぶりに病院へ

ハーレー君の病院に久しぶりに行きます。

1ヶ月に一度になったからつい、忘れてしまいそうになってしまいます。
それだけ、ハーレー君の調子がいいんですね。


そんなハーレー君、先週は災難続きでした。

旦那君リリーがてぃだちゃんとハーレー君を抱っこして寝室へ行こうとしたときに
なんとハーレー君が1回転して落ちてしまったのです。

口を切ってしまったらしく血が出るのが気持ち悪い様子。
かわいそうでした。
歯は折れなかったようなので一安心。

足やそのほかの場所も怪我はないようでした。

その日からテンション下がりっぱなしのハーレー君。

いつもハーレー君を抱っこしていることに焼きもちをやいたてぃだちゃんがハーレー君に
ジャンピングタックル!
いきなりの攻撃にハーレー君も激怒して激しい喧嘩がはじまりました。

二人ともすっごいブサイクな顔してね。

さらにテンション下がるハーレー君。

もう、誰のことも信じられないとばかりに目を合わさず、顔もなめて甘えることもせず、
プルプルふるえていました。


最後に私の不注意でハーレー君にお水がかかってしまい。。。


もう、ハーレー君どうにでもなってくれといった感じ。


でもね、日曜日に久しぶりに旦那君リリーと一緒にお散歩に行ったら凄い嬉しそうで
絆を取り戻したのか(笑)ハーレー君もがんばっていつもより3倍くらい長く歩くことができました。足ももつれることもなく、抱っこしてとも言わずがんばりました。


それからはもう、すっかりご機嫌で元のハーレー君に戻ったよ。


って事があって、今度の日曜日、久々に学芸大学まで遠征です。

いつものように親戚宅に車を停めさせてもらうのでお土産を用意しなくちゃな。


今週末は文明堂の工場が窯だしカステラを売る日だからそれにしよう。
出来立てを持って行きたいけどちょっと時間的に無理だけど仕方がない。

窯だしカステラは普段のカステラと配合が違うらしいね。

できたてのふんわりカステラは、仕方がないから私がたんまり試食しておこう。

by MI-HI-YU | 2012-02-22 18:41