人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

ホワイトデーでしたね。


バレンタインの日にお隣の五歳の女の子から手作りチョコをもらったリリー君。


かわいいプレゼントが嬉しかったみたいです。


ホワイトデーのお返しにサンリオショップでお買い物。


懐かしいアイテムがたくさん。

つい、自分用にとパティ&ジミーのシャチハタカバーを購入。
ちょっとOL気分。


いろんなお菓子をセレクトしました。

サンリオショップの定番のオマケは今も健在していてまたしても懐かしさ爆発!


夜、リリー君が帰ってから渡しに行きました。


照れちゃってすぐにお家に入ってしまったけど喜んでくれたみたいです。


家に戻ると、なんだかソワソワしてるリリー君。

なかなか冷蔵庫を開けない私にビールを取るふりをしたリリー君が「なんだこれ?」と小芝居してました。


冷蔵庫にはケーキが入っていました。



ありがとう。

全く期待していなかったから嬉しかったよ。

by MI-HI-YU | 2012-03-15 16:17