人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮免?

前回の鍼治療から1ヶ月半、久しぶりに行って来ました。


桜が満開の中、あちらこちらで着なれない新しい制服を着た新入学生と着飾ったお母さんやお父さんをたくさん見かけました。



入学式の縁起を担いでハーレー君も卒業できるといいなと思っていました。



ほとんど卒業に近い感じですが念のため9月にもう一度みてもらって何もなければホントの卒業です!



仮免もらいました!



ハーレー君頑張ったよ。



応援や励ましや見守りやいたわり…


そんなことも犬同士でもするんですね。


みなみ母さんを始め子供達犬にも助けられましたよ。



歩けなかったのがホントに嘘のようです。



心配してくださった方々、



ありがとうございました!

by MI-HI-YU | 2012-04-09 23:25