人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバメちゃん

ツバメちゃん_c0206084_1414723.jpg



ヒナが生まれて顔を出し始めたなと思ったら。。。


ツバメちゃん_c0206084_14143796.jpg



あれよあれよと親と同じ模様に成長。

産毛も混ざっているからモコモコしていました。

見た目は大人なのにご飯をねだっていました(笑)
それも、尋常じゃない大きな声で。


ツバメちゃん_c0206084_1415061.jpg


我が家の三代目のツバメちゃん。

今までで一番人間に近いところに巣を作ったせいか(玄関のすぐ近く)人馴れしているように感じます。

初代、二代目は写真なんて撮らせてくれなかったもんな。



そして。。。

今はもう、巣立ってしまい寂しくなりましたが何やらまたツバメちゃんが遊びに来たりしています。

もしかしたら、近くにいて遠い地に行くまでにもう一つ巣を作っていくかもしれません。
去年がそうでした。


また、来年、帰ってきてくれますように。。。

by MI-HI-YU | 2012-06-12 14:13