人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ。そして感謝。

突然ではありますがお店を一旦、閉めることになりました。

理由はいろいろです。


とっても残念ではあるけれど仕方のないことです。



どうやってお客様に伝えようか。。。

考えてもどうしても言い出せなくて結局、最後の日だけ伝えることができたのだけど

残念と言ってくれた方、これからどうしようと動揺してくれた方、今日で終わると聞いて久しぶりに来てくれた方、またいつか再開してねと言ってくれた方。。。


笑顔で応対するのが精一杯で少しでも気を許すと泣いてしまいそうでした。


地味に愛されていたんだな。ありがたいな。幸福者だな。

そう感じました。


これからの自分はどうなっていくのでしょう。
わからないけど進むしかないのよね。

いい時代がまた来るように。。。


たくさんの方に支え、応援していただきました。

ありがとうございました。

出会ってくれて、ありがとう。


みーはいゆう


みーはいゆうとは石垣島でありがとうという意味です。
漢字では三拝云と書きます。

三回でも拝んで伝える気持ち。。。それが感謝の気持ちです。

by MI-HI-YU | 2012-09-29 08:54