人気ブログランキング |

なんだよ…な日。

c0206084_17472028.jpg

お店を閉めてから派遣で働いています。


初日に話せる子ができて明るくて感じも良く、最寄り駅もまあ、近いこともあってランチをすることになったの。



ずっと自分がお昼ご飯を売る側だったからランチに行くなんてめったにないから楽しみにしてたのに、いざ待ち合わせたらサイゼリアでいいですか?ときた。


別にサイゼリアが悪いわけではない。

彼女もキツキツなんだろうな、仕方ないかとOKした。


聞けば元保育士で39歳という。

そんな彼女が美味しいと満足している店がサイゼリア。


何だかイヤな予感。


しばらくは派遣の仕事についていろいろ聞いたりしてたんだけど魔の時間がやってきた(笑)



実はこれを読んでほしくて…



キター!!



思った通り宗教のお誘い(笑)


まだこんなことやってるヤツいるのかよ〜


ってか私、隙があったのか?



すかさず、こういうの大嫌い。この為に約束したの?

って聞いた。


はい!ニコニコ



おいおい、止めてくれ。



こういう話なら無理だから帰る。と言ったら



話だけでも無理?
たまたま着けていたクロスのネックレスを見てクリスチャン?(違うけど)いい成仏できないよ!


この本にはいい成仏出来る方法が書いてあるの



呆れて、そんな事やってる限りは就職なんて出来ないよ。辞めなよ。あんた幸せじゃないじゃん。

時間の無駄だから帰るわ。



とお金置いて店を出たんだけど




困ります!お釣りが!と追いかけてきた(笑)


たった200円。



それで解放されるなら200円くらいやるよ。



おかげで時間がたっぷりできたので次の用事に早く出掛けることができた。これはラッキー!



茅場町に用事があったから東京駅を見に行ってきたよ。


夏に行ったときはまだ覆われていたから全貌がわからなかったけど、それはそれは素晴らしいレンガの佇まいを見せてくれましたよ。



美しい建造物。


みんな写真撮ってたよ。



ムカついたけど美しい建造物みて癒やされたし予定より用事も早く済んだし。

ま、いっか。




しかし、自分の人を見る目が衰えていたことにがっかり、びっくりよ。

by MI-HI-YU | 2012-10-13 17:47