人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドさんごまる

サモエドさんごまる_c0206084_7412249.jpg

サモエドさんごまる_c0206084_7421621.jpg


福岡県宗像市でアウトドアショップ旅人屋(たびんちゅや)を経営している従姉妹ファミリーが先週の日曜日遊びに来てくれました。


なんと北海道まで夫婦と一歳児とサモエドと軽自動車で旅をして来たんだそうです。

ほとんどが車中泊。

すごいよね。

楽しそうに毎日を暮らしているようでした。


我が家のワンコたちは予想通り初めての会うサモエドのさんごまるに吠えまくり。

ずーっと吠えていてみなみ母さん声が出なくなってしまいました(笑)


翌日も出ないから声帯切れたかと心配しちゃった。


夕方にはみんなで近くの土手まで散歩。


モコモコしたさんごまるは人気者でしたよ。



家では営業部長のハーレー君がさんごまるを気に入ったらしくずっとそばにいたり写真のように
マウントしようとしたり。。。届くわけないし。
っていうか、去年の今頃ハーレー君、歩けなかったのに。



いつか九州の方へも旅をしてみたいものです。

その時はお店に行くよと約束して帰っていきました。


サモエド、かわいかったな~

by MI-HI-YU | 2012-10-14 07:40