ひさしぶりにジョンソンタウンへ

ひさしぶりのブログ更新。

一日中目を酷使している仕事のため全くブログ更新のことなんて忘れてました(笑)


日曜日、ひさしぶりにジョンソンタウンへ行って来ましたよ。

いつもは車でビューっと行くんだけど今回は友達とそのまま飲みにいく予定だったから電車で。

意外と遠かった…




入間市駅から歩くこと15分くらい。
たどり着いたタウンでは、月1回のフリマイベントの日でした。


ぐるっと回り、旦那リリーと一緒じゃ入らないであろうお店にも入ってみたりしながら目的のブルーコーンへ。


なんだかスッキリしちゃって革の小物もないぞ。

かわりに並んでいるのはファイヤーキング。


どうしたんだろ?と思って聞いてみた。

なんと、今月でオーナーチェンジするんですって。

今のオーナーさん夫婦はご実家のある島根県へもどり新たなカフェを開くそう。


お気に入りだったのに残念。

仕方ないことだけど。 


島根県では今と違ってアメリカン色はあまり出さずにやるそうです。


色んな世代の方に来てもらえるように。
そして、元美容師を生かし訪問サロンみたいな事もやろうかなって話していました。


島根に来たら
車で迎えに行くよ!なんて言ってくれちゃって島根へ行きたくなるではないの。


今月いっぱいお店はやっているそうです。

あと、一回は行かないとな
[PR]

by MI-HI-YU | 2013-03-06 07:54