人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたできた(*^^*)

できたできた(*^^*)_c0206084_8251383.jpg

できたできた(*^^*)_c0206084_8251473.jpg


お友達のよっちゃんが作ってくれた靴、できました~!

4月は忙しく会う時間ないし、革の色が変わる前に渡したいからと
別の用事で渋谷にいる私にわざわざ来てくれたのです。


郵送でもいいけど手渡ししたいから。って。


私も心のこもった物だし郵送じゃ味気ないもんね、と悪いなと思いつつ渋谷で待ち合わせ。


工房へ伺い一目惚れしたオリーブグリーン色の革。

すぐに色変わるけどいいの?って工房の先生もおっしゃっていたけれど変色した色も見せてもらったら
変わった色もまたすごくいい。


木型を合わせて、ステッチの糸の色、バックステッチのデザインを決めてから約3ヶ月。


かわいい靴となって私のものになりました。


早速、少しだけ履いて出掛けてみたよ。

外で見ると色がまた違って見えたよ。
少し黄色が強く見えました。


こんな面白い色がどんな色に育っていくのか楽しみながらお出かけに履いていきたいな。


ありがとね、よっちゃん。

by MI-HI-YU | 2013-04-07 08:25