人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワニガメパン

ワニガメパン_c0206084_18515492.jpg


ちょっと用事で板橋区下赤塚へ。

たまたま前を通ったパン屋さん。
なにやら次々とお客さんが入っていく。
こじんまりした店内が女性客でいっぱいになっている。


通りに面しているのでどんなパンが並んでいるのか見てみたら美味しそう!

用事を済ませて気になるパン屋さんへ。


下赤塚駅北口から少し歩いた所にある

ブランジェリーケン。


種類の多さにびっくり。

しかも、私好みのハード系のパン。

基本、私はパンってあまり好きじゃない。
ご飯大好き。


でも、選べなくていっぱい買ったよ。

写真のワニガメはナッツ、チーズ、ブラックペッパーが入ってる。
しかもゴロゴロと。

デカイ、重い、硬い、うまい。

素晴らしいではないの!


他にカスクルート(こんな言い方知らなかった)っていうバケットサンドの種類の多さに目移り。


カンパーニュもカットしてあったりいろいろ楽しめてお買い物が出来そう。


また、買いに行こうっと。

by MI-HI-YU | 2013-05-11 18:39