人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続くよ石垣島

まだまだ続くよ石垣島_c0206084_10455125.jpg

今回は弟の嫁さんのご両親が初めての石垣島という事で島の史跡を。

まだまだ続くよ石垣島_c0206084_10455124.jpg

宮良殿内
まだまだ続くよ石垣島_c0206084_10455265.jpg

実は母のご先祖のお家です。

200年近く経つこの屋敷、今もおじいちゃんが住んでいます。
私が小さい時からおじいちゃんだったけど、いつも面白い話を聴かせてくれました。



まだまだ続くよ石垣島_c0206084_10455354.jpg

久しぶりに鍾乳洞へ。

島には何カ所か鍾乳洞があってワクワクしちゃいます。


まだまだ続くよ石垣島_c0206084_10455418.jpg

こちらの鍾乳洞、水琴窟の部屋もあります。

静かに耳を澄まして聴くとなんとも心地よい。



そういえば、こちらの鍾乳洞、むか〜し昔、ひとりで来た事あったな。
まだ、途中までしか公開していなくて来た道をまた戻ったんだった。

そんなことを思い出した。

by MI-HI-YU | 2013-05-26 10:23